FC会報が届きました。

alinko2003-10-01

今日届いた2人のFC会報は、共に“SPEED”としての活動時のオフショットも載っていました。hiroちゃんのFC会報「hiro」vol.14を見ると「hiroちゃんと多香ちゃんって仲良いのね(^^)」と思ったのですが、上原多香子ちゃんのFC会報「Pretty Precious」vol.14を見ると「…多香ちゃん、仁絵ちゃんと仲良いんですか。そうですか(T▽T)〜3」という感じ。いずれ来るであろう今井絵理子さんの新しい会報がどうなっているか楽しみなところ。
あと、hiroちゃんの来年のカレンダーは、かなり期待して良いかもしれない。写真が好きな感じ。ちょっとドキドキ(^^)。