写真集も出るのよ(T▽T)

alinko2003-10-14

いくらチャリティーしたら終わるのでしょう?いえ、チャリティーとは無償の愛、尽きる事無く続くもの…。…なんちゃって。だいたい、今回の写真集はチャリティー関係ないらしい。福岡でいただいたチラシにありました、ということで。
今回のツアーの写真集が、主婦と生活社から来年1月9日(金)に発売されます。ページ数や定価が決まってないところが妙にリアル。
是非、オフの日の仁絵&寛子のデート風景も載せて…(爆)。一緒にデザート食べてる風景でも可!!お多香さん仁絵ちゃんの2ショットは放っておいても載ると思うしな…。(なんか、福岡行ってから、妙に露骨に趣味を出すようになってきた気がするよ、オイラ…。)