ブックレットの写真も期待!!

アルバム「BRIDGE」のジャケット写真がHMVのサイトに載っているという話だったので、早速直行。案の定、NYでの写真だなぁと。実は『他にもCDが出るんじゃないか?』と予想出来る前振りは、すでにあったのです。それは、「HITOE'S REAL LIFE」第4回の“CHAT BOX”。ゲストのNASIDAさんが「ジャケットの写真を撮った」という話だったので、放送当時はもちろんシングル「Be My Love」だろうと思っていたけれど、どう考えても「Be My Love」のジャケットはNYで撮ってなかったので、『予定が変わったのかなぁ?』とは思っていたのですが。ああ、そういう事だったのかと(^^;;;。思えば、HITOEちゃんも「『Be My Love』のジャケット」とは明言していなかったかもしれないなぁ。ううう。
ということで、アルバムのスタッフの中にNASIDAさんの名前を見付けたら、「HITOE'S REAL LIFE」第4回もサクッと訂正します。と先に断ってしまいます(^^;。すみません。