“エリザベス多香子”先生に会いたい。

平日の夜、TOKYO FM毎日放送されています「上原多香子のクロース トゥ ユー」ですが、昨日は何かと忙しくて、録音してウトウト寝てしまったのですが。今日聞いてみたら、ヒットな程面白かった(爆)のです。大雑把な内容は、もしも、多香ちゃんが占い師になったら、タロット占いの先生になりたいということなのですが、その名も“エリザベス多香子”先生。名前まで考えちゃうのか、お多香さんよぅ。
確か、かつて絵理ちゃんか誰かが、多香ちゃんのタロットは当たるというようなことを言っていたような。
是非一度、“エリザベス多香子”先生に、私の運勢を見ていただきたいものです(^^)。