燃え尽きたよ…。

  • 仙台公演では2日共、開演前の注意事項アナウンスは、絵理ちゃんが言ってました。
  • SPEEDライブ仙台2日目のセットリストも昨日と同じ。
  • 昨日は間が空いたからか、「Be My Love」「I Got You」で涙腺緩みましたが、今日は「my graduation」でグッときた。
  • 福岡の時から思っていたのだけど、「愛が泣いてる」のイントロの仁絵・多香・絵理のダンスで、3人がポーズを決めて立つとこは、仁絵ちゃんの描くイラストを立体にした感じ。
  • すみません。今日一番腰砕けたのは、お多香さんの「愛してるだっちゃ」でした。思わず、前の椅子の背もたれに手ぇついてしゃがんじゃいました。
  • 絵理ちゃんラスト、舞台下に降りて、最前列の人達とタッチしながら駆けていきました。

とりあえず、私は、夕飯に牛タン定食(テールスープ付)をいただき、これから夜食に蔵王チーズのヌーシャテルチーズをクラッカーに付けて、一の蔵「大和伝」で祝杯をあげる予定。