お多香さんのコメント in「Radio-X」

発表されたSPEEDさんのラジオ出演情報にですね、
>11/24-28 「Radio X」(NACK5)
というのがありました。
辛うじて捕獲出来た27日分を文字にしてみました。
ちなみにこの番組では、月曜にhiroちゃん、火曜に絵理ちゃん、水曜にHITOEちゃん、そして、27日木曜に多香ちゃんがコメントし、最終日金曜に4人揃ってコメントしたそうです。
…なんでもう1日早く、情報を載せてくれなんだ、avex。そして、どうして明日の「オールナイトニッポン」と背中合わせにセッティングした?ヴィジョンファクトリー(号泣)。でなきゃ、個人的には、ちゃんと年齢順にコメントして欲しかったよ(T▽T)。

****************************
「Radio-X」をお聞きの皆さん、そして本多慶子さん、こんばんはー。
こん…今日木曜日は私、SPEEDの上原多香子です。
私たちは、本日11月27日に、アルバム「BRIDGE」をリリースしましたー。
今回「BRIDGE」はですねー、あの、“人と人との…“人と人との掛け橋”ということで、あのー、いろんなアーティストの方と、あの、曲を作ったんですけどもー、やっぱり久々のーSPEEDのNewアルバム…だっぱりねー、正直聞いて、なんか素直に大人っぽくなったっていうか、SPEEDのー声とかね、なんか成長したなーと思いましたー。
あの、ホントにいろんな愛の形が表現されていてー、あの、13曲入ってて盛り沢山なんですけども、ホントにいろんな方に聞いていただきたいと思います。
今週は「アルバム発売記念」として、毎日メンバーの中から1人登場しましたが、いよいよ明日はメンバーみんなで登場しまーす。お楽しみに。
上原多香子でした。


****************************
一部、「?」な所があるかと思いますが、そう聞こえるのでそのまま書きました。きっと、多香ちゃんの頭の中で2つ位言いたい言葉があった模様。
これで、「オールナイトニッポン」との合わせ技で、4人揃うというオチ。