タワーレコード前から

alinko2003-11-30


画像送信テストも兼ねて。
Keep wachin' !!(^^)。

**************************************
ということで、今日はフリーペーパーを集めに渋谷に行ってきました。
すでに、新星堂の「pause」とHMVの「the music master」はもらってきていたので、今日の目的はすみやの「Groovin'」とタワーレコードの「bounce」でした。
お薦めは「bounce」。2p使っていて、4人のインタビューをメインに、ライブのミニレポもあり、写真も多い。
「pause」は急遽決まったのか、表紙に名前が無くてドキドキしたけど、使ってる写真は初めて見たもの。4人が向かって右側を揃って見ているもの。内容はライターの「BRIDGE」評だけど、4人のコメントが1つずつ載っていました。
「the music master」と「Groovin'」は、ライターの「BRIDGE」評という感じ。「the music master」 は、4人のコメントを少し使っていましたが。
ちなみに、タワーレコードの小冊子「TOWER」にも、25pに「BRIDGE」評が載っていましたので、興味のある方はチェックしてみてください。