皆さんありがとう。

取り急ぎ。小宮山、ロッテ復帰か?(東スポ風)

*************************************
そうこうしていたら、今日のTBSラジオ「荒川強啓デイ・キャッチ」の「デイキャッチ・ピープル」に急遽生電話インタビューで登場!! ああ!こっちは仕事中なのに!!!
荒川さんが「現役復帰なさるんですか?」の問いに、はっきりと「はい」と答え、“引退すると言ってない以上、引退はしていない”といった旨の事を語り、ファンの方へのメッセージとして
「期待してくださってる方には、期待に応えられるよう」頑張るみたいな事を言っていました。
うん、ボビーが帰ってくるって話が持ち上がった時から、小宮山も付いてくるかもな〜とは思っていましたが、本当にそうなるとなんだか不思議な気分です。
でも、マリンなら助かるな〜。慣れてるから(笑)。
こうなると、日本ハムの北海道移転が悔やまれるあたり、自分勝手なワタクシ(^^;。