HITOEさん、「LUIRE」最優秀コラム賞おめでとう!!

ということで、遅まきながら「LUIRE」2月号、買ってきました。
「HITOE'S SESSION」は、今回13pに載っていて、イラストテーマは「Christina Aguilera」。「HITOE=S REAL LIFE」第12回で既に紹介はされていたので予想通りという感じでしたが、今回のコラムではSPEEDとしてベトナムに行った話も書いていて、「生まれて2回目のカルチャーショック」を受けてきたそうです。
自分のしてきた事にどういう目的があって、それがどういう物なのか、想像だけでなく実感や経験として彼女の中に入っていくのは良い事だと思います。“チャリティ”という素晴らしい場をもらえた事を、ただ安穏と受け入れるだけでなく実感を持てば、もっと自分に出来る事・出来ない事が見えてくるんじゃないかと期待しているんですけれども。ファンの欲目でしょうか?
そうそう、それで、この号で発表された「LUIRE AWARD 2003」の中で、「HITOE'S SESSION」が最優秀コラム賞に選ばれていました(141P)。HITOEちゃんの喜びのコメントもあって、嬉しいなぁ♪
144Pには、HITOEちゃんの選んだ「ベストアーティスト」も載っています。ちなみに、WAYNE WONDERR.Kellyだそうです。
ヘビーローテーションソングは、R.Kellyの「Ignition(Remix)」。
ところで、この「LUIRE AWARD 2003」で、“HITOE”さんの写真として使われていたのが「Bridge」の時に撮った写真で、ちょっとした違和感を感じ、私の中でも“SPEEDの仁絵”さんとソロの“HITOE(仁絵)”さんを、かなりきちんと分けて受け止めているらしい事を初めて実感として感じました。我ながら、ちょっとビックリ。