明けましておめでとうございます。ドンドンドン!!

今年は年越し早々、あゆの隣でギター弾いてる野村義男(20%減/当社比)氏と、往年の光GENJIメドレーを歌う赤坂晃佐藤敦啓の楽し気な姿で明けました。
今は昔、新宿駅で、学校からスタジオに向かうのであろう佐藤敦啓くんとすれ違いました。追っかけに追われていたので、彼は構内の看板の合間をぬって走ってきたので、彼がそこにいるとは知らずに思いきりぶつかるかの勢いですれ違いました。光GENJI全盛期の彼は、やっぱり目が大きくてすごく可愛かったのを覚えています。
『お互い年取っちゃったねぇ(^^;』とTVに向かって苦笑い。そのくせ口では「内海光司はどこ〜?!」なんて言ってました。ぎゃふん。