よく眠る私。

枕を変えたからか、最近よく眠る。起きた時に『あ〜、よく寝た』と思うのです。
肩こりは、そんなに好転しているとは思えないのですが(^^;、『寝た!!』という充実感は、何ものにも変え難い。
この冬、足の裏に化粧水とクリームを塗って、寝るまで5つ指靴下を履いていたら、毎年この時期に泣かされる足の裏のカサカサも随分マシになりまして(^^)、この勢いに乗って、手も同じように手袋をしてあげようと探してみたけど、コレ!!というものには巡り合えませんでした。
寝ている間に手袋をしていると良いという商品もあったけど、クリームとセット売りなのがいただけなかった(_ _;。クリームはまとめ買いしてあるので、いらない。手袋だけ欲しい(^^;。しかも、寝ている間にしているのは、きっと私には続かない。寝ながら無意識に外してしまいそう。
しかし、自分の体に対して色々考えるのは楽しい。自分の体で実験をしているかのようです(^^;。「観察」とも言える。