CD「BEST HITS LIVE〜Save the Children SPEED LIVE 2003」は、2月11日(水)発売予定

2月11日って祝日じゃあと突っ込みながら。
オフィシャルではない事をお断りしつつ、CD「BEST HITS LIVE〜Save the Children SPEED LIVE 2003」の収録曲がネット上に載っていました
…お恥ずかしい話なのですが、"Unplugged"の意味を、なんとなくは理解していましたけど、今日ちゃんと調べてみる気になりました。"unplug"で「1 (電気器具の)プラグを抜く;プラグを抜いて(電気器具の)電気を切る」…エレキじゃないって事?(爆)
それはともかく、4人のソロが入ってないのが残念。hiroちゃんと仁絵ちゃんは、CDに収録されている元の曲と違う部分があるので、期待していたんですけどね。まぁ、それはしょうがないとして。
…色々色々思うところはありますが、…やっぱり買っちゃうんだろうなぁ。初回特典付くのかな?