本三昧

今日は、本屋に行きました。

  • 「RUILE」3月号:13pに「HITOE'S SESSION」
  • 「Top Stage」3月号:91〜95pに「スター誕生」インタビュー
  • 「ポポロ3月号:160〜161p「CM TANTEIDAN」に明治製菓SPEED CM記事

成美堂出版の「チョコレートの事典」「おいしい珈琲の事典」を購入。季節柄、チョコレート関係の本が色々出ていて、本屋で眺めているだけで楽しい。
そんなこんなで最近、なんとなく「文字」を見たり、書いたりするのがとても楽しいのです。で、その後、こんな風にキーボードを叩いて文字を紡いで行くと、指で叩くだけでドンドン文字になっていくのが、すごい不思議で面白いです。
ところで、来月、急遽(?)1泊2日で温泉旅行に行く事になりました。
今回はプランニングから見てまわる所まで友達任せなので気楽で良いなぁ〜♪と思いきや、例によって(笑)、私だけ仕事の後に1人で現地に向かう事になり、電車の時間とにらめっこ。最近は、こういう事もネットですぐ調べられて、楽で助かるなぁとしみじみ思う、そんな今日。