私と彼女と彼女を愛する人達の生きる道

さて、それでは改めまして(笑)、某サイトの掲示板に仁絵ちゃんが現れた件について。後日、誤解しないように書いておくと、現れたのは今日ではない(笑)。
今回は、彼女がいつもと違ってBBSに書いた事と、某大手掲示板に今日になってその事が書き込まれた上にリンクを張られたためにけっこう公になったので、こうして「なにあり」に書いても良いかなぁと思った次第。
私は、あの書き込みにはちょっとした思惑(笑)があって、レスこそ付けませんでしたけれども、もちろんちゃんと拝見させていただきました。
そんなわけで、この週末は、色々な仁絵ちゃんファンの方と連絡を取ったり、久々に仁絵ちゃんについて語り合ったり、大変充実した時間を持つ事ができました。
本当だったら、私の手元にやってきた「仁絵ちゃんの書き込み、嬉しい」という優しい気持ちの数々を、仁絵ちゃんに見せてあげたい。でも、そういうメールをくださった方の中には、自らきちんと仁絵ちゃんにレスを付けられた方もいるし、レスはしないで優しい気持ちをそっと自分の中にしまわれた方もいる。己を見せる事無く仁絵ちゃんをそっと応援されている方も、当然いる。
仁絵ちゃんは、何を見て"POWER"を得ているのかなぁ(苦笑)とか、今、"POWER"不足なのかなぁとか、多少いじわるな事も考えつつ(笑)、今、彼女がファンサイトに顔を出しても良いかなと判断出来るくらいの余裕を持っている状態だと良いなぁと思うばかりです。
でも、最近忙しさにかまけて忘れかけていた、優しい気持ちを思い出したよ。ありがとう。仁絵ちゃん。