あ〜、やっとちゃんと戻ってる!!

仕事終了後、「HITOE'S REAL LIFE」を録画機能を使って見たところ、ちゃんと第15回に切り替わってました〜!!
HITOEちゃん、「ニューヨーク、から(撮影日の)一昨日(おとつい)ぐらいかな、戻ってきたばっかり」だそうで、髪の毛もちょっと短くカットしていました。
では、後ほど腰を落ち着けて見る事にします♪

**********************************************************
こつこつとレポートは「HITOE'S REAL LIFE」に書いていくとして。なんだか、いつも土曜の夜に書く感じがしているので、今回はトロトロ書く事でしょう(^^;。
や、先日、仁絵嬢に関してものすごくネガティブな気分になっていたら、ご自分の意見を伝えてくださった方や、私のネガティブな話に付き合ってくださった方がいらしてくださって、『そうだよなぁ。私が色々考えても、仁絵ちゃんがどうこうなる訳でもないし、仁絵ちゃんだって、“芸能界”に属しているからって何もかもを見せるわけでもないしなぁ。ちゃんと彼女は彼女なりに考えてるさ!』と思っていましたが、今回の「HITOE'S REAL LIFE」でのHITOEさんの笑顔を見て、なんだかそれだけで嬉しくて(^^;。
結局、誰であれ、今、自分に出来る事をこなしていくことが第1だよなぁと思いました。ううう、今さらながら、ですが。
こうやって番組1つ持たせてもらって、連載も1つ持って、彼女の思う事、身の回りの事をダイレクトに知る事が出来るというのは、やはりありがたい事。
『彼女が笑っていられるなら、それだけで良いや』と素直に思えるように、出来るのなら私の目に付くところで笑っていて欲しいと願います。