最近、煎餅を食べてばかりだ。

仁絵ちゃんお薦めの塩せんべいとhiroちゃんの貴さんへのお土産にあった揚げもち。口の中が塩っぱくなるけど、美味しい。
SPEEDちゃん達が紹介してくれた食べ物を追い掛けるのは、音楽を追い掛けるより、私にとっては楽で楽しい(^^;。
ところで、今年も八木さんが安芸組だった事に、今さらながら気付きました。安芸で和田・八木揃いぶみだったんですね。
う〜ん…、現役の八木さんとコーチになった和田さんがワンフレームで見られるのって、なんとなく、なんとなく、未だになんだか昔ほど素直に見られないんですよね。何がひっかかるんだろう?
今年は特に、和田さん2軍のコーチだしなぁ。
八木さんがもしももしも今年、万が一2軍に落ちたら、私ぁ鳴尾浜に飛んで行くね。ぴゅんと(^^;。