「荒川強啓 デイキャッチ」

今日もいつものように仕事場に流れるTBSラジオにちょっと耳を傾けたら、「荒川強啓 デイキャッチ」の「2004年プロ野球のキーマン5人が勢揃い!」の今日のゲストが小宮山さんではないですか!!
仕事もあるので、サクサク録音準備をして、仕事をつつがなく終わらせてから、改めて聞きました。
音起こし…しようかと思いましたが、けっこう長かったのでパス(>w<;。でも、相変わらず強気の「小宮山節」は健在でした。
内容は、今季に向けての抱負やマリーンズに対しての印象等でしたが、もう野球が出来るのが、しかもこれだけの環境で出来るのが嬉しくてしょうがないといった感じ。
こんな風にニヤけながら聞いたラジオは久しぶり!!
本当に今年は頑張っていただきたいものです(^^)。期待してます。