今日のケーキ

alinko2004-02-25

今日のケーキは、hiroFCから届いたハガキを見て、即行で決めました。
そのハガキの中で、hiroちゃんは1つのホールケーキを持っているのですが、そのケーキこそ、“Pastel”さんの「プリンケーキ/お誕生日バージョン」でした。前から気になっていたケーキではあったので、見てすぐ気付きました。よくよく見ると、ちゃんと“Pastel”って見えるしね(^^;。
試しに頼んでみたところ、誕生日のプレートとロウソク(大小あるけど、たぶんhiroちゃんのケーキを飾っていたのは大の方。)は、注文の際に頼めば付けてくれます。誕生日プレートは、レモン味のメレンゲでした。
御注文は、お近くの“Pastel”さんでどうぞ。