久々にhiroちゃんの名前を聞いた気分。

しかも、多香子さんの声で。
今日のFM Fuji「COUNTDOWN CONNECTIONS」にお多香さんはゲスト出演していて、けっこう色々な話をしていましたが、私が妙に反応してしまったのは、お多香さんが最近、寝室用のテレビを買ったという話。渋谷の交差点をモノともせず、お多香さんは買ったテレビを持ってそのまま近くの事務所に寄ったら、「たまたまhiroがいて」と言った後、聞き直されて「hiroちゃん」と言い直したお多香さん
そして、
hiro「どーしたの、多香。何やってんの?」
多香「いや、今、テレビ買ってきたの」
hiro「はぁ?送ってもらいなよ」
といった感じの会話を交わしたそうです。
hiroちゃん、元気なんだなぁとちょっと嬉しかったり♪
お多香さんのボケっぷりも相変わらず愛おしい(^^)v