今日は横浜で「ブルー・ライト・ヨコハマ」のイベントがあったのですが

私は用事があって行かなかったので、これからネット巡りするのが楽しみです。
さて、そんな今日、やっと上原さんのFC会誌「Pretty Precious vol.16」が私の手元に届きました。送付方法が郵便からクロネコメール便に変わってからというもの、ネットで「届いた」という書き込みを拝見してからだいたい1〜3日は遅れて届くようになってしまいました。単純にウチの地域がクロネコメール便の弱い所なのだろうなぁと思っていますが、その内改善されるだろうと願っております。
さて、今号も写真充実の1冊で、『お多香さん、いっぱい仕事してるんだなぁ』としみじみ。
そうそう、どうやら近々イベントをしたいようで、イベント用のアイディア募集をしております。多香ちゃんのFCに入会するなら、これからがチャンスかもです(^^)。