「ナースマンSP」

実のところ、あまり期待していなかったんですよ。本放送の時、実は最後まで見なかったんです。なんとなく。松岡君の白衣姿って、ど〜にも「ナースのお仕事」と比較しちゃって、イマイチ感が拭えなかった本放送(^^;。
でも、今日のスペシャルは面白かったです。“お約束事”は確実に押さえられていたので見ていて安心出来たし、なによりお多香さんが!!すっかり「岩田 夏子」さんとは違う「里中 茜」さんがそこにいてくれて、すごい満足。これは、「東京ワンダーホテル」も期待出来るかな〜?と嬉しく思いました。
上原多香子さんにとって、「女優」という仕事が楽しくなってきたらしい感じは、このところのゲスト出演していたラジオでのコメントで伝わってはきていましたが、実際の仕事ぶりを見て実感出来るのは嬉しいなぁ。
むしろ、今日はなんだかんだで、朝からお多香さんを見られた事が嬉しかったです。「てるてる家族」のなごりなのか、朝、多香ちゃんを見られると、妙にテンポ良く1日が始められる感じがするのです。