「L×I×V×E」を想う

今日の「4月9日金曜日」というのは、1999年と同じなのだと教えていただきました。是即ちドラマ「L×I×V×E」の放送開始日と全く同じなのです。今日は、ドラマ「L×I×V×E」の放送開始から5年が経ったという事で、5年経つと曜日も1周するのですね。オリンピック2回入ったし。
でも、『ドラマ「L×I×V×E」の話自体は、4月5日の月曜日から始まってるだよね。美咲ちゃんの自己紹介シーンの黒板に書いてあったし』とか思ってしまった自分が可愛くない(^^;。や、再放送した時、ちょうどSPEED解散直前の悲しみも加わって「L×I×V×E」ワールドに逃避行しちゃって、ドラマの中のカレンダーとか作りました。懐かしいです。ゴールデンウィーク中に授業していたり、6月中は大した事が無かったりと面白かったです。
せっかくの機会です。放送時の日程に合わせて「L×I×V×E」のビデオを見てみましょうか。第1回は今夜見てる時間が無いので、明日からでも!!