今日は、ひとら〜連のオフ会でした。

仁絵ちゃんファンサイト「Wanna get HITOE’s Heart!」さん主催の仁絵ちゃん23歳の誕生日お祝いオフがありまして、参加してきました。
午後スタートで、パセラ渋谷店でカラオケ、場所を移動してボーリング、その後、下北沢の仁絵さんの看板を見て、シーサーズ渋谷店で夕飯を取りました。
以前、仁絵さんが「私が1番好きな沖縄料理は、中身汁」と言っていた時から、ず〜っとず〜っと食べたかった中身汁がやっと口に入りました(^^)。豚の内臓が入っていると聞いていたので、なんとなくドロドロしたイメージでしたが、実際はきれいなすまし汁の中に内臓が入っていて、鰻の肝吸みたいな感じ。「仁絵SPIRITS」管理人のメシアさん曰く、「“沖縄そばのそば無し”って感じ」で、すごく飲み易かったです。
沖縄料理自体、久しぶりでしたので、美味しくいただきました。
仁絵さんの事をはじめ、色々な話で盛り上がり、楽しいひとときを過ごせました。参加された皆さん、ありがとうございました。