春が来たなぁと思います。

イースターの今日、日々ポカポカ暖かくなってきて、私の手元には、例年の恒例のごとくネイルアートの本があります。今年よく見ているのは「野尻早苗のネイル・バイブル」という本。
さすがに毎年、春先に『今年こそネイルきれいにしたいなぁ』と思いつつもサロンまで足を運ばないというのをくり返すと、もういわゆるネイルアートを自分の爪にしようという野望は持たなくなるのですが、見るのはやはり楽しい。
しかも、せめてきれいな手にしようと、今年はいつになく手入れをする気満々。
かつてものすごくかさついていた私の足の裏ですが、毎晩化粧水を付けてクリームを塗っていたら、思いきり改善されたのです。今度は少し手をきれいにしたいなぁと思っていて、手先にも化粧水+クリームを塗って様子を見ています。