「Sakura-Con LIVE」正式発表

hiroちゃんのシアトルでのライブが正式発表されました。

4月24日(土)20:00〜(現地時間)
於:Emerald Ballroom - Seattle Airport Hilton Hotel Convention Center

ネット上では、かなり前からhiroちゃん系のサイトで話題に上っていたので『やっと発表したか』という感じで、『あ〜、本当にシアトルでライブするんだ。アメリカのOTAKU達の前で』という気分。
…日本でhiroちゃんのライブを心待ちにしているファンは、それなりにたくさんいると思うんですけどね。
仁絵さんのNY個展の時は、日本国内巡回(?)を一通りした後でのNY進出(^^;でしたから、すでに自分の目で作品を見た後でしたし、素直に『良かった〜(^^)』って感じでしたけど、今回の“hiroちゃんのアメリカ進出”は、なんか微妙な気分。
なぜ、日本でライブしないの?hiroちゃん(TwT)。