や、行きたくても行けないんですけどね。

パスポートは持ってますけどね(^^A。そんなわけで、あくまでシュミレーションという事で、hiroさんのシアトルライブにもし、今から行こう!!と思い立ったら!!なんて考えて、まず最初にホテルをチェックする私(^^;。
JTBで、24日のHILTON SEATTLE AIRPORTは空室は無かったです。部屋数見たら「そうでしょうとも」と呟いていましたが(^^;。で、Seattle Marriott Sea-Tac Airportの方は、JTBでは検索出来なんだ。
まぁ、hiroさんの初アメリカライブの地シアトルがどんな所なのか思いを馳せつつ、当日を日本で迎えるのもまたよろしいかと。
もし、今アメリカに行くのなら、仁絵さんも帰国後色々と話してくれたので、改めてニューヨークに行きたいですね。
仁絵さんには申し訳ないけど、私は冬のNYも夏のNYも御免被りたい。今の時期ぐらいが良いでしょう。たぶん。