vol.19「アッシャー」

先月あたりから、俄然読み易くなった感のある「HITOE'S SESSION」ですが、今月は“まぁ、最近の流れからいっても”の「USHER」でした。HITOE嬢が彼を好きになった頃の思い出も交えて、なかなかに面白い話にまとまっていました。そう、最近の「HITOE'S SESSION」には、文中にそれとない「次回予告」(というのが大袈裟なら、「この先にも、まだまだ文が続くのよ」と言いた気な、思わせぶりな文章/笑)があって次回が楽しみだし、なにより文章全体のまとまり感も以前に比べてずいぶんと出てきた感じ。よって読み易い。
「いつの間にか私、アッシャー好きなこと告白してる」ほどのUSHERのイラストは、ちょっとイマイチかな〜(^^;と思いましたが、文章の熱気でフォローしているかと。去年の秋ぐらいの彼女のイラストは、私にとってかなりストライクな方向だったので、ちょっと残念。