FC会報vol.16

SPEEDちゃん系FC会報の配達手段が郵便からヤマトメール便に変わってからというもの、ネット上で「届きました」との書き込みを見てから数日待つ事が当り前になって早数カ月。今回は、今月からウチの店の配送手段にヤマトも参入した事もあってか1日のロスだったので、今後の成長に期待したい。 (今までは、2日ロスが当たり前だったのですよ。)
さて、そんな今回のhiro FCの会報は、いつものごとく彼女直筆の文章は少ないどころか今回は皆無で、hiroちゃん自身の言葉といえばQ&Aで答えているくらいかな?でも、今回載っている今年の彼女の20歳の誕生日の写真を見ると、親しい人の手によるサプライズパーティが行われ、実に素敵な1日になったようで、見ている私もニッコリ(^^)。COLDFEETさん達やお多香さんに祝ってもらって、最高の20歳!! おめでとう、hiroちゃん。
そして、今回の会報の中で、hiroちゃんがハマッているスイーツとして、そば茶のレアチーズケーキと色々な味のババロアが載っていたのですが、そば茶のレアチーズは是非食べてみたい!! とネットで捜したのだけどひっかからず。でも今、ちょうどナンジャタウン「チーズケーキ博覧会」をやっているようなので、ちょっと見にいってみようかな〜♪と思ってみたり。
hiroちゃん、出来れば、で良いのですが、今度美味しいスイーツを紹介してくれる時は、是非ともお店の名前も載せておいて下さい。よろしくお願いします。