「英語でしゃべらナイト」予告

HITOE嬢の出演する「英語でしゃべらナイト」の放送を1週間後に控え、番組の最後に予告でも流れるかと思って見ていたら、案の定ラスト1分程次回の予告が流れました。
今回の放送でも鈴木杏さんが、ハーレイ・ジョエル・オスメントさんにインタビューをしていて、来週は仁絵さんもこんな感じでBOYZ II MENにインタビューするのかな?とすでに気分は来週に飛んでおりました(^^;。
なお、今日の放送は、
明日6月1日(火)NHK総合で25:50〜26:19
(6月2日(水)1:50〜2:19)
に再放送するので、今日の予告を見逃した方も明日(明後日?)見てみてくださいね(^^)。