♪は〜て〜し〜な〜い〜

SPEEDの名曲「White Love」ですが、かつてライブの時には、この曲の時、ファンが白い手袋をしてみんなで踊るというお約束がありました。で、私もいそいそとウチにあった白い手袋を持参したものでしたが、当時、白手袋の代わりにディズニーランドで売っているミッキーマウスの手袋をしている方がいて、『あれは、良いなぁ〜』と思っていたものでした。そして、『次の機会にはアレ買って持ってこよう!!』と思っていた矢先、彼女達は解散発表をしてくれて、昨年の「SPEED LIVE 2003」の前にも買うかどうか悩んで、やっぱりあきらめたといういきさつがあります。(以上、前振り。)
昨日東京ディズニーランドに行ったワタクシですが、やっぱり昨日もミッキーの手袋を手にはめては『…やっぱりいらない』とあきらめ、その代わりと言ってはなんですが、ミッキーの手袋の形をした、いわゆる携帯電話用の「光るアンテナ」を買ってきました。んで、そのアンテナを延ばしては「♪は〜て〜し〜な〜い〜」と口ずさんでいます(^^;。
よりけりちゃんには昨日購入時に「魔法にかかってるのね (ククク)」と言われましたが、…や、かなり気に入ってます。ありがとう!! ミッキー!!
やっぱり魔法にかかってるのかな?返事が無いのは「NO」って事なのかな?(←昨日の余韻)