avex SECRET LIVE

おかげさまで今年は参加出来まして、しかも今回は友達夫婦も参加されるという事でご一緒させていただきました。
「SECRERT」と冠しているからここに書くのもちょっと気後れしていたのだけれど、株価が株価だからか(^^;、今年は妙に面子が良いと思っただけあって、しっかり新聞記事になったから公にして良いのでしょう。実際アーティストが登場するまで誰が出てくるかが「SECRET」だったから、「SECRET LIVE」なのかな。
【登場アーティスト】
司会進行:牧野隆志(東京プリン)さんと渋谷亜希さん
1;Rin'
2;フランス人のピアニスト。名前覚えておらず(_ _;。
3;森麻季
4;大塚愛
5;Every Little Thing
(バンド入れ替えの間繋で、「仮面ライダーブレイド」に出演中の天野浩成がちょっとだけ登場。)
6;浜崎あゆみ
今回はavex classic レーベルの発売が控えているので、クラシック系の音楽が先に来たから、や〜、α波出まくってました(^^;。
まぁ、発売が控えているとはいえ、Coco d'Orちゃんは出てくるのは厳しいだろうなぁと思っていたから、彼女が出てこなかった事には何の残念さも無いのだけれど、浜崎さん絡みで野村義男さんが今回は出てきて(笑)、思わず身を乗り出してよっちゃんを見てました。
あ〜、大満足!!!!(あれ?)