「LUIRE」8月号

LUIRE」を読み始めたきっかけは、やはり仁絵さんのコラムや記事だったのだけど、私自身「LUIRE」という雑誌はとても好き。毎回興味深くも面白く読んでいます。
さて、今発売中の8月号、ジャマイカの特集が組まれていて、その中で以前仁絵さんが「HITOE'S REAL LIFE」の“CHAT BOX”で使ったお店「Nine Mile」が載っていて、『おお!! とりあえず知ってるぞ!!!』と思ってみたり。
また、高橋大さんのコラムでN.E.R.Dの来日ライブが取り上げられていて、『おお〜、前に仁絵ちゃんも「HITOE'S SESSION」で名前を挙げていたなぁ』と思って読んでいたら、その中に「×橋賢×とか牧×里×とかゲーノージンも来ていた。」とあって、やや!!小橋某も仁絵ちゃんの聴くような曲を聴くのか!!!と悦に浸っていた次第(呆)。