「The CONVOY祭」in 大宮

に行ってきました!!
CONVOYも結成20周年。今回の「祭」は使用曲が全曲オリジナルとなり、踊りと歌のスペクタクルステージでした。良かったです。
ところで、以前から是非とも仁絵嬢に、このCONVOYのステージを見て欲しいと思っていたのですが、さとママさんから、CONVOYのFC会報「Party」のvol.10の中の拓也さんと黒須さんの対談の中に

橋本「今回(=「新・タイムトンネル再演」赤坂ACTシアター公演)も色んな人が観に来てくれましたよね。」

黒須「まずはSPEEDのヒトエちゃん。この前N.Yでバッタリ会ったんですよ。なんか絵を描いたり、ダンスや歌のレッスンも向こうで頑張っているんですよ。」

という話がある事を教えていただきました。ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!
ちなみに、「新・タイムトンネル再演」の赤坂ACTシアター公演は、2001年4月14日〜5月16日でしたから、仁絵さんはちょうど個展をするために帰国していた頃なんですね〜。なんて昔を思って深いため息。
仁絵ちゃんは、CONVOYを見て何を感じたのか、とても気になります。うむむ。
「CONVOY祭」は今回も武道館でも演るので、是非見に行って欲しいなぁ。>仁絵さん