「Coco d'Or」

hiroちゃん(というか、Coco d'Orちゃん)のJAZZアルバム「Coco d'Or」を、ぼちぼち予約してきた方が良いかな?と思っています。
PSY・Sのボーカル、チャカさんがJAZZアルバムを出した時は、普通にJ-POPの「チャカ」さんの所にあったから、今回も素直に「hiro」の所に並んでいそうだけれども、なんとな〜く予約しておいた方が無難な予感。
今回は特に予約特典が付く店も無さそうなので、今現在手元にあるポイントカードと相談の上、購入店を決めるつもり。
本当は、素直に小さな箱で良いから「Coco d'Or」でライブやって、そこで売るってのがBESTなんだろうけども。
“Coco d'Or”の後すぐに“hiro”の仕事があって、それは喜ばしい事だけど、“Coco d'Or”が、ただCDを出すためのモノになってしまったら悲しいなぁ。なんとな〜くイメージ的に、JAZZは生で歌ってこそ!!みたいな気がするから。
どうか、今後も“Coco d'Or”が成長していってくれますように。って、まだ1枚目のアルバムもこれからなんだけれども(^^;。