っていうか Coco d'Orちゃん

今日、アルバム「Coco d'Or」の予約に行ってきました。どうにもa●exさんがどの程度初回出荷してくれるのか不安で(汗)、予約しておいた方が間違いなかろうという事で。
で、やはり名前が変わっての初アルバム(^^;ですので、しっかり商品コード等を控えて行きまして、結局お店のPCの入力画面を受け付けてくれたお兄さんと一緒に確認しながらの予約になりました。
な〜んだ、「Coco d'Or」の扱いって「ポップス」になってるよ。
まぁ、Jazzで食べていく訳じゃなし、ポップスにしてhiroと一緒に置いておいた方が良いし…とはいえ、なんだか妙に切ないのは何故なんだろうと思ったら、どうやら私自身がかなり“Coco d'Or”に期待していたららしい。
そう思っていたら、携帯サイト経由でhiroちゃんからメールが来て、なんでも“Coco d'Or”でプロモーションビデオを2曲分作ったそう。(……そういう意味だよなぁ。)
av●xさんも売る気があるんだか無いんだか(^^;;;;;。
でも、予約を入れた事によって、アルバム「Coco d'Or」フライングゲット決定なので、妙にウキウキ♪