どこかにあるはずの永遠

さて、Coco d'Orちゃん、今日は雑誌2誌記事が載りました。
「Swing Journal」は、Cocoちゃん自身のコメントが無かったものの、アルバム「Coco d'Or」に対してかなりの高評価。でも、やっぱり「Music Magazine」の記事の方が面白かったかな?
Cocoちゃんは、なんとなく、あんまりCocoちゃん自身のコメント等の予備知識を付ける事無く聞きたいなぁと思っていたので、雑誌記事もさらっと立ち読みして良さそ気だったら買っておくという流れだったのですが、や〜、今回の「Music Magazine」は、Cocoちゃんの「ジャズを歌い終えた感想」があってギャフン。

ジャズは好きだし、私なりに歌う事もできる。でも、hiroはJポップの歌手です。日本語の切ない歌詞で、優しい歌を歌いたい。今は何を歌っても楽しいし、その時その時の自分を出せればいいと思えるようになりました

ジャズも良いと思うのよ。でも、そう思ったのなら、サクサクとhiroの新しいアルバムを出して欲しいと星に祈ってしまったよ。