重なる日は色々重なる。

そういうものなのか、今日無事上原多香子さんFCの会報「Pretty Precious」vol.17が届き、掲示板に ろっち も書き込んでくれましたが(ありがとうございました。)、hiro Coco d'Orちゃんのavex公式サイトがオープンしました。
お多香さんの会報は、今回はお多香さん初プライベート海外旅行がドドン!! とレポートされていまして、ミラノに行ったお友達との楽しい旅の様子を余すところなく、お多香さん直筆の文章と数々の写真で見せてくれました。
パリでお友達と合流、その後パリ→ミラノ(含:フィレンツェ)の8日間の旅はなんかとても楽しかったようで、読んでいるだけで『良かったね〜』と思ってしまいました。
ただ、妙にそのお友達との2ショット写真が多く、…まさかと思うけどFCスタッフが誰かお供に行ったんじゃないか?と思ってしまうほど(^^;。それくらい、良い写真がたくさんで嬉しい限り。
そして、Cocoちゃんのサイトもきちんと作っていただけてすごく嬉しい。雑誌等の情報もきちんとまとめられていて、や〜、見事にチェックし損なった雑誌に気付いたりして(^^;。
そうそう、お多香さん佐川急便 e-collectのCMロスアンゼルスで撮ったというのにはちょっとビックリ。本当にお多香さんは世界を股に掛けているのね。