「ミュージッククリップ」?

最近、Coco d'Orちゃんの記事を見に、よく書店に足を運んでいます。おかげで目的以外に気に入った本と巡り会ったりでバタバタ(^^;。
さて、Cocoちゃんのサイトが出来て、おかげで雑誌関係はバッチリ!!なんて思っていたら、今日、久々にヴィジョンファクトリーの携帯サイトを見たら、avexのサイトに書いていない物もあって、なんてこったぁ…と思っておりました。
で、意図的に、スケジュールにはフリーペーパーは書いていません。例えば、「beatfreak」の最新号を、私は発行日に見た覚えがありません。ウチの近所だと、たいてい10日過ぎくらいにCDショップ店頭に並ぶのです。
でもまぁ、フリーペーパーの予定も書いておかないと忘れてしまいそうなので、ここにまとめておこうと思いました。
◆7月25日(日)「bounce」(タワーレコード)
       「ミューズクリップ」(レコード新聞社)
◆7月28日(水)「pouse」(新星堂)
◆7月30日(金)「Magi」(レコード新聞社)
       「beatfreak」(avex)
今日はタワレコには行けなかったので、せめてと思って携帯サイトの「ミュージッククリップ」の文字を頼りに本屋を彷徨ったけれど見つからず、ネットで調べても見つからず、なんとな〜く昔そんな名前のフリーペーパーをもらった気がする…と探してやっと正式な名前に辿り着いた次第。微妙に間違えただけで全く違う名前になるもんだ(^^;;。