シングル「Galaxy Legend」発売日は10月20日(水)。

お多香さんの公式サイトで正式な発表がありました。

New Single
『Galaxy Legend』 
2004/10/20 (発売予定)
AVCD-16052 ¥1,050 (¥1,000 tax out)
作詞:松井五郎 作曲:葉加瀬太郎
編曲:葉加瀬太郎・野崎良太

決定! BONNIE PINK 初となる書き下ろし楽曲を収録

大変失礼なのですが、ワタクシ、BONNIE PINKさんをよく存じ上げす、慌ててオフィシャルサイトに飛んで行きました。そこにもきちんとリリースの案内が。
葉加瀬さんといい、BONNIE PINKさんといい、次のお多香さんのシングルもかなり楽しみです。
実はシングル曲だけで考えると、かなりお多香さんの歌う曲って好きですね〜。なにげに着メロも、他3人に比べてお多香さんのシングルが1番多く入っているかも…。
まぁ、仁絵ちゃんの場合は、着メロ自体が元々少ないという事もありますね…(涙)。