「そうそう、ヒトエちゃんに(「24」の)シーズン2をまだ観てないと言ったら、プププって笑われました。」

今日届いたhiroちゃんの会報vol.17が届きました。
いきなり、Cocoちゃん当人による、とても詳しい「Coco d'Or」収録曲へのコメントがあって、『これなら某誌は買わなくても良かったかも…』と思ってみたり(^^;。
初の浅草観光(?)の様子は、本当に「初」という感じの仲見世通り一直線で、とりあえず私@元浅草界隈勤務 は力無く笑っていました(^^;。
んで、今回のタイトルです。hiroちゃんが新しいコーナーをスタートさせていまして、今回は「映画」についてコメントする…という感じだったのですが、4つ挙げられた作品の中に「24」があって、そこのhiroちゃんのコメント欄にありました(悦)。
シアトルラアイブのフォトレポートもあって、なんだか急に中身が充実した感じ(^^)。嬉しいです♪