TVに出るのよ!! 仁絵ちゃん

HITOE嬢のファンサイト「仁絵SPIRITS」さんの掲示板に、今度の月曜深夜に仁絵さんがテレビに出るとの噂があるとの書き込みがあったので、お多香さんの佐川急便の新CD発表会見の記事が載っている新聞を買いに行った時にドキドキしながらテレビ雑誌をチェック!!
そうしたら、確かに
8月9日(月) 24:50〜25:20 日本テレビ「インディーウォーズ」
の所に「BOYZ II MEN を HITOEが撮る」と書かれていました!!!!
私の目に“妄想という名のサングラス”が掛かってなければその通りでしょうから、9日深夜(=10日早朝)は要チェックです!!
…幸せな幻だったらどうしよう。
きっと、「英語でしゃべらナイト」の時に撮ったんだろうなぁ(夢心地)。