「インディーウォーズ」

見ました〜♪
久々に見た仁絵さんはすっかり夏のお嬢さんで、映像制作が楽しそうで、見ているこっちもニヤニヤしながら楽しませてもらいました。
RONSKIをはじめ、「HITOE'S REAL LIFE」で知り合った人達と変わらずに付き合っているようで妙に安心してみたり、新垣弟妹の写真や従兄弟まで出てきて『私は、こんなに仁絵ちゃんのプライベートを垣間見てしまって良いのか?(爆)』なんて思ってオタオタしてみたり、変にドキドキしながら見ていた自分が憎い(呆笑)。
【今回のロケ地】

これからもしばらくは、彼女はシンガーやダンサーとしてよりもイラストレーターを中心とした映像系アーティストとして活動していくのでしょうか。ありがたい事に、そういう仕事はきちんといただけているようですので、次の仁絵さんの作品を楽しみにしたいものです。
そうそう、結局BOYZ II MENはメッセージだけの登場でしたけど、最後の最後に「来訪者」のDVDの宣伝に木内晶子さんが出てきたのは嬉しかったです(^^)。