「画楽百景」への道

なかなか辿り着けなかった「画楽百景」のオフィシャルサイトを教えていただきました。早速
←のリンクも切り替えました。ありがとうございました。
こうして参加アーティストをしみじみ見ると、なかなか立派な「タレント美術館2004」といった趣で良いなぁ。
今回のメンバーは、なんとなく「原画」を売るイメージの無い方ばかり。そこらへんが企画主旨に合っているのだろうなと思ってみたり。
…こういう状況になった時、果たしてHITOEさんの「本業」って何だろうと思ってみたりして。別に答えはいらないけど「本業=元SPEED」だったら、脱力しつつもそれはそれで認めてしまいそうな自分がいて、ちょっと かなり自己嫌悪。