それは「神様の思し召し」

今夜の「英語でしゃべらナイト」は、NYをキーワードにまとめた総集編と思いきや、かなり前回放送されなかったHITOEさんのトークもあって、思い切りお得な番組でした。
個人的には、HITOEさんはもちろんだけど、James Lipton氏の言葉に感動しました。
仁絵さんのしている「職業」とは、一体何なのか?
このところ抱えていた私のモヤモヤは一気に晴れ、今日、この番組に巡り会えた事を感謝します。まさに“Oh! happy.”(^^)
今日の放送の再放送が、明日7日(火)の26:15〜26:45にNHK総合であります。もし出来る事ならたくさんの方に、是非見ていただきたいものです。