オフィシャルサイトリニューアル

ここに行くと、今度発売されるNewマキシシングル「Galaxy Legend」の収録曲がちょっとだけ聴けるのですが、「Ladybug」の高音の歌い方が、ど〜〜〜〜〜〜ことなくhiroちゃんを思い出させるんですよ。なるほど、去年「Starts to shine again」を歌った時の寛・多香メインボーカルは、妙にシックリくるはずだぁとなんとなく思ってみたり。
今度のサイトには日記コンテンツもあって、今後の更新が楽しみ(^^)。
掲示板に倉ちゃんさんが書いてくださったリニューアルした「プラウディア」のサイトも見応え有りです。
麗奈ちゃん続投で良かった(^^)。これでもうしばらく、私はプラウディアを使い続けそうです。