プラウディア(下地)を買いに

プラウディアサンプル

ぼちぼち日差しも風もすっかり秋の気配となりつつある今日この頃。いつも使っているプラウディアの化粧下地が無くなりそうなので買いに行きました。
以前はちょっと遠いディスカウントストアまで足を運んでいたのですが、最近は、近くのドラッグストアでもだいぶ割引してくれるようになったし、そちらの店の方がおまけでサンプルを色々くださるので、もっぱらそこで購入しています。
さて、そんなこんなで今回もサンプルをいただいてきたのですが、お店のお姉さんたらただ普通に「プラウディアの秋冬のリキッドタイプ(注:私はリキッドタイプ使用者)のサンプル入れておきますね」というので、「ありがとうございます」と何も考えずに貰って帰ってきたら、そのサンプルについてるチラシにしっかりとお多香さんと麗奈ちゃんがいるではないですか!!!
知ってたら、あんなにサクッと紙袋に入れさせなかったものを…。
そりゃもちろん、いただけただけですごくありがたいのですが、チラシより下地のケースの方が小さかったので、チラシの上の部分がちょっと曲がっちゃったのね〜(涙)。