…おかげで昨日は複雑な心境で過ごさせていただきました(笑)。

昨日のhiroちゃんの学園祭ライブの様子がスポーツ報知の記事になっていました。え〜と、ここでのポイントは、hiroさんが、他のSPEEDメンバーのソロ曲をカバーした事です(笑)。
ありがたい事に、昨日、学園祭ライブに参加されるために現地に行かれていた方から、リハーサルの段階で「仁絵ちゃんの曲を歌ってた」という連絡をいただいたのですが、…ああ、すみませんでした。私、その事実にかなりマジで怒ってしまいました。「『I Got You (CCCD)』はダメだ」と。「でも、『INORI』なら良いかな?」と(^^A。
いや、本当に連絡ありがとうございました。ライブ時間中、もうドキドキワクワクしちゃってましたもん(爆)。色々考えさせられましたね〜。現場にいない分、たぶん尚更。
結局、寛子さんが歌ったのは「INORI」だったもんだから、今、マジで11月3日の桜の聖母短期大学の学園祭ライブに行こうかとオロオロしてしまってる情けなさなんですけど、きっと「I Got You」だったら福島に行こうとも思わないだろうなぁと。「INORI」と「I Got You」は、私の中ではかなり違うポジションにあるようです。
で、…まぁ、企画としては面白かったけど、どうなんでしょう、歌手「hiro」さんとしては。
でも、きっと去年の「SPEED LIVE 2003」のそれぞれのソロコーナーがhiroちゃんにとって面白かったんだろうなぁと推測しつつ。
で、昨日は175Rも初の武道館ライブを行ったわけだけど、「175R」を説明する時に「今井絵理子」の名を出してくるとは思わなかったという事でリンクを張っておきますが、別に175さん達は、絵理子さんの名前を出さなくても分かるよねぇ(^^;。素直に絵理子さんにネームバリューがある事を喜んでおきましょう。
絵理子さんは無事出産出来たのかしら。hiroちゃんのコメントだとまだみたいだけれども。
そうそう、昨日悩んだ事。hiroちゃんの歌ったのは「HITOE'S 57 MOVE」バージョンの「INORI」なの?HITOEバージョンの「INORI」なの?(^^)