hiroの「ブロードバンド!ニッポン」

いつも倉ちゃんさんには色々とブロードバンド系の情報をいただいているのに、なかなか聞かない私がいて申し訳なく思っております。
ということで、今日放送されたhiroちゃんの「ブロードバンド!ニッポン」もあまりの睡魔に勝てず見事に聞き損ないました。
よって、ネット巡りをして色々と内容を推測しておりました。
そうすると、どうしても目につくのがhiroちゃん自身の話題よりも絵理ちゃんの子供の話題で(^^;、『ゴメンよ、hiroちゃん』と思ってみたり。
絵理ちゃんの子供はどうやら旦那さんよりの面立ちのようで…。
でも、やっぱりお多香さんにしろhiroちゃんにしろ、SPEEDのメンバーの子供の話をこんなに早く他のメンバーがしてくれるとは聞いてるこっちも実感湧かなくて(^^;、ただ、絵理ちゃんの出産をメンバーが祝福しているのはよく伝わってきてそれは素直に嬉しいし、彼女の結婚発表の時になかなかメンバーのコメントを聞けなくて焦れったかった身としてはなんか不思議な気分だ(笑)。
さて、残すところあと絵理ちゃんの子供に対するコメントを言ってないのはHITOEさんだけになってしまったけれども、彼女はちゃんと話をする場所を与えられるのでしょうか。与えられたとしても上手く使いこなせるのでしょうか。楽しみにしています(^^)。