お買い物

親に頼まれた買い物を兼ねてららぽーとへ。最近けっこう通っている内にどんな店がどこにあるのか把握してきたようで、とても楽しく店廻り。
最近何故かぶたグッズが好きで、何故かと思ったらどうもピンクとベージュに惹かれているらしい。そんな気持ちに素直になってdrug store'sでエコバッグを購入。でも最近エコバックを色々色々集め過ぎ。そろそろ控えようと思いました。
それからレピシエでクリスマスティーが出ていたので少量ずつ購入。ミルクティで飲むのも良いけど、匂いが甘くて良いのでケーキに入れて焼いても美味しそう。
他にもふらりふらりと見て廻ってなんだか心がほんわか気分。ららぽーと はもうクリスマス仕様で、讃美歌流していたから気分が乗ったらしいです。