ジンジャーブレッドマン タンブラー

昨日付けの夕刊にhiroちゃんの記事…と言うかCocoちゃんの記事が載ったそうなので、近くの新聞販売店に行ってみたのですが、………朝日新聞毎日新聞を間違えました(T_T)。
そんなわけで、明日改めて毎日新聞の販売店に行くのですが、私の家から1番近い朝日新聞売店というのが以前勤めていた会社のすぐそばで、久しぶりに当時からの友人と食事しました。
いわゆる「同期」でもある彼女はずっと同社に勤めており、でも、当時40人位いたはずの同期女子は今では8人しか残っていないそうで、時の流れを噛み締めておりました。うむ。
それで食事の後、スターバックスで色々と話し込んでいたのですが、折しも季節はクリスマス前。色々なクリスマス限定グッズが出てき始めていました。
以前から気になっていたタンブラーのクリスマスバージョンが可愛かったので、ジンジャーブレッドマン タンブラーを購入。コーヒーを持ち帰ってウチで飲もうとして、運んでいる間にこぼして泣きを見た日々からも、これで解放されるはず(^^)。
私よりもスターバックスのコーヒーに親しんでいる友達曰く、「バレンタインの頃のデザインも可愛いんだよ〜」。

…トールサイズ用は、バレンタインの頃に買いに行く事にしました。